Menu

トップへ戻る

INFOMATION

最新情報

【★☆LIVE案内☆★】自宅からモデルハウスの見学可能!!

緊急事態宣言を踏まえて、
弊社ではテレビ通話でのモデルハウス、分譲地のご案内をさせて頂いております!!

感染の不安を抱えながら、外出するのはオススメしません。

 

『今は自宅から見学できちゃうんです!!』

 

 

スマートフォンをお持ちの方であれば、どなたでもご案内可能です!!

 

 

『興味はあるけど今は大変な時期だし行くのはなぁ….』

 

そんな方にとってもオススメです!!今世界中で先行き不安な状況が続いておりますが、テレビ電話を通じて少しでも良い未来を描いて頂ければ嬉しく思います!

 

 

弊社、または担当営業マンまでご連絡頂ければ、随時配信ご予約を取らせて頂きますので、お気軽にメール・お電話にてお伝えくださいませ。また、ご予約の際は「周辺が見たい!」など、ご要望をお伝え頂ければ更に濃い内容をお届け出来ます。
【ご案内方法について】

「Zoom」を用いたテレビ通話でのご案内をしております。

 

①スマートフォンにて「Zoom」アプリをダウンロード

②ご案内当日、担当営業マンより配信URLをお送りします。

③自動的にアプリが起動して、配信画面が開きます。

④担当営業マンと会話しながらご案内!

 

ダウンロードするだけで、後はおまかせでOK!!
簡単にご見学が出来ますので、是非お試しください!

 

『Zoomダウンロードページ』

 

iPhoneの方はコチラから

 

Androidの方はコチラから

最新情報NEWS

次期分譲地情報TOPICS

お電話 来場予約・資料請求 トップへ戻る